Column当社における新型コロナウイルス感染者の発生に…

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年12月7日、当社:現場作業員の社員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染していることが判明いたしましたので、下記の通りご報告申し上げます。

 

●感 染 者 : 現場作業に従事する社員1名

 

●所 在 地 : 福山市

 

●濃厚接触者 : 確認中

 

●経   緯 :

・12月 7日(水曜日) 職場内にて新型コロナウイルス感染症に罹患した方がいたため、接触の疑いのある事で病院にて検査を受けたところ、陽性が確認される。職場より帰宅、そのまま自宅療養となる。

※最終出勤日 : 12月 7日(水曜日)

 

・該当者に直近の海外渡航履歴はありません。

・現在、所轄保険所の指導のもと、自宅にて待機中です。

・自宅待機解除の日程は確認中です。

 

今後につきましては、所轄保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。皆様方には多大なるご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】 株式会社 西日本ファシリティー 業務部 安田

TEL : 084-922-2199  /  Email : nnf@gaea.ocn.ne.jp

Columnカテゴリ