採用までの流れ・エントリーフォーム
entry採用までの流れ
エントリーから選考、内定までの一般的な流れをご説明します。
- STEP1エントリー
- 下のエントリーフォームに必要事項をご記入いただき、内容に誤りなどないかご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
- STEP2応募書類の送付
- 履歴書・職務経歴書など応募書類を郵送してください。
- STEP3書類選考
- 応募いただいた方の経験、資格などを考慮しながら、書類選考を実施します。なお、書類選考を通過した方には後日、面接試験の日程などをお知らせします。
- STEP4面接
- 採用担当が面談を通じて、応募者の適性や人柄、仕事への意欲を評価し、採用可否を判断いたします。
- STEP5最終選考→内定
- 内定者の方には追って採用担当よりご連絡を差し上げます。
entry個人情報の取り扱い内容について
エントリーフォームを送信する前に必ず以下の内容のご確認をお願い致します。
●個人情報の取り扱い内容はこちら
entryエントリーフォーム
以下内容でお間違えなければ送信をお願い致します。