• TOP  > 
  • エントリーフォーム

entryエントリーフォーム

採用までの流れ・エントリーフォーム

株式会社西日本ファシリティ―では清掃、設備管理、警備、オフィスビル受付(派遣)の各業務について人材を募集中です。なお、当社求人にご応募される方は、募集要項をよくお読みのうえ、下のフォームよりエントリーしてください。なお、西日本ファシリティーの採用・求人についてご不明な点などございましたらこちらからお問い合わせください。

entry採用までの流れ

エントリーから選考、内定までの一般的な流れをご説明します。

STEP1エントリー
下のエントリーフォームに必要事項をご記入いただき、内容に誤りなどないかご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
STEP2応募書類の送付
履歴書・職務経歴書など応募書類を郵送してください。
STEP3書類選考
応募いただいた方の経験、資格などを考慮しながら、書類選考を実施します。なお、書類選考を通過した方には後日、面接試験の日程などをお知らせします。
STEP4面接
採用担当が面談を通じて、応募者の適性や人柄、仕事への意欲を評価し、採用可否を判断いたします。
STEP5最終選考→内定
内定者の方には追って採用担当よりご連絡を差し上げます。

entry個人情報の取り扱い内容について

エントリーフォームを送信する前に必ず以下の内容のご確認をお願い致します。

個人情報の取り扱い内容はこちら

entryエントリーフォーム

以下内容でお間違えなければ送信をお願い致します。

個人情報の取り扱いについて
お名前
(※漢字でご記入ください)
性別
生年月日
フリガナ
(※カタカナでご記入ください)
メールアドレス

(※半角英数字でご記入ください)

(※確認のため、再度入力してください)

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)
都道府県
市区町村・番地
(※市区町村以下をご記入ください)
マンション名等 (※マンション名等をご記入ください)
お電話番号
(※半角数字でご記入ください)
最終学歴
ご希望の連絡方法
保有資格
希望入社時期
自由記入欄